てしごと(服、布小物、革、編み物、アクセサリー)と
木工、古モノ。
時々、お菓子作りも。

2013年は、「”出張” ツバメ屋」開催を目指しています♪ 


Twitter : @tsubameya7
facebookページ : ツバメ屋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2/2山口フリーマーケット骨董市・・・ウールのちびバッグ。

水曜日から体調を崩してまして、、、。

やっと明日からは復活!

で、今日はリハビリを兼ねて
久しぶりにミシンしてみました。

ふっくらした大きめのコースターを作ろうと思っていましたが
太めの麻ベルトがあったので
ちびバッグに。



ちょっとそこまでのバッグでも
大きめバッグにinしても可愛いです。

持ち手は
ザックリ縫い付けてますので
切りっぱなしですよ。

こんな感じで
大きめも作ってみようかなぁ♪

革の鞄も好きだけど布の鞄も大好き。


ちょっとシックなリースも。




白い壁に似合いそうです♪


これをきっかけに
製作意欲が増してきました〜

先日のリストウォーマーも
無事、始末を終えました!



次は何を作ろう?




*次回参加するイベント*

2/2(日)
山口フリーマーケット骨董市





どうぞよろしくお願いします。

ツバメ屋 店主












布もの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>