てしごと(服、布小物、革、編み物、アクセサリー)と
木工、古モノ。
時々、お菓子作りも。

2013年は、「”出張” ツバメ屋」開催を目指しています♪ 


Twitter : @tsubameya7
facebookページ : ツバメ屋



- - -
出店イベントのお知らせ。

ブログの更新してない間に

春が来て

桜も散ってしまってました、、、。





毎年毎年、必ず素敵に咲いてくれる。

桜って、いいですよねぇ。



さて。

4月はイベント3つ参加しますよ♪


◇4/20 日曜日 太華山あれこれ市
場所:徳山ボート

今回から場所を変えての開催です。
明日、お待ちしてます♪


◇4/27 日曜日
場所:防府市 アンサンブルさんにて


◇4/29 祝日 こだもま
場所:周南市児玉町あたり


久しぶりにイベントに参加出来る喜び!

なのですがーーー。

手仕事進んでなくて、焦りばかりです〜

作る楽しさ、最近ワスレテル。。。

初参加のイベントなどもあり

出会いが楽しみな春になりそー♪

古物は、私好みのもの、少し増やしておもちします。



最近の私は、、、

シフォン作りハマってたり、、、






子供の卒業式や入学式を終え、、、




で、髪切ったー!



また、写真がミラーになってる、、、。







これからも
どうぞよろしくお願いします。

ツバメ屋 店主










イベント comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>