てしごと(服、布小物、革、編み物、アクセサリー)と
木工、古モノ。
時々、お菓子作りも。

2013年は、「”出張” ツバメ屋」開催を目指しています♪ 


Twitter : @tsubameya7
facebookページ : ツバメ屋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お知らせ
随分とご無沙汰しています!

夏の間はイベントの出店もなく

活動休止状態でした、、、。

が、!

秋からはまた、いろんなことにチャレンジしていきたいと思っています♪



さて、お知らせです。

こちらのブログにて

ツバメ屋の近況や活動などをお知らせしていましたが

諸事情により

ブログを休止することにしました。

いままで読んでいただきありがとうございました。

そして、ごめんなさい。

また、こんな形になり

とても残念に思っています。



ツバメ屋としての活動は

ちゃんと続けていきます!

イベントの告知も

他の形でお知らせできたらと

思っていますので

もし、

ツバメ屋の近況や

イベント参加情報など

ご覧になりたい方がありましたら

こちらのブログにコメントいただくか

Twitterにコメントいただけると

助かります!

勝手なお願いですみません。



これからも

ツバメ屋をどうぞよろしくお願いいたします。



ツバメ屋
店主




宮島
また行きたいなぁ。。。








ツバメ屋からのお知らせ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>