てしごと(服、布小物、革、編み物、アクセサリー)と
木工、古モノ。
時々、お菓子作りも。

2013年は、「”出張” ツバメ屋」開催を目指しています♪ 


Twitter : @tsubameya7
facebookページ : ツバメ屋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9/1 Petit Marche vol.16 in 山口宇部空港 ・・・ありがとうございました。
JUGEMテーマ:handmade



もう、9月!

今日から新学期のところ、多いですよね〜




昨日のイベントでは

天気の悪い中、たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!



海のそばだからか

雨に加え、風もかなりありましたね、、、。

お天気は残念ながら、、、でしたが、

出店者も来ていただいたお客様も

和やかに楽しい時間を

過ごせたのではないかと思います。





私はというと、、、

初めて参加させていただいたので

知らない方達ばっかだなぁ〜と弱気でしたが、

仲良くしてもらってるpetit lab Bakleyのかなちゃんが

偶然にもお隣のブースでホント心強かったです!

かなちゃんのパンは、相変わらず大人気で

売れっ子販売員さんのように人だかりですごかった!

そして、飛ぶように売れるってこういうことなんだぁ〜と

間近で体感しましたよ♪

元気いっぱいのちびっこ2人にも

たくさん遊んでもらって癒されました〜〜

色々、ありがと!

また、ぜひ、よろしくお願いします♪

それから、、、

かなちゃんのパン、初めて大人買い!




反対のお隣は、

以前から行ってみたかった宇部にある雑貨Лomoの

革小物とアクセサリー作家 t.ttさん。

ほんわかかわいらしくておしゃれで素敵な方〜♪

作品にもそのかわいらしさとおしゃれな感じが出てました〜〜

ピアス、可愛かったなぁ、、、次回はgetする!

そして、私、時々、、、見とれてました、ハイ(笑)

少しでしたが、お話できて嬉しかったです。

また、別のイベントでお会いできそうなので楽しみです♪



そしてそして、

他のイベントでよくご一緒になる

Classy&Ariettaさんとも同じ階のブースで

いろいろ心配してもらいました〜(笑)

ありがとうございます!

2人とも楽しくて可愛い女子なのですよ〜〜

この2人のファンって方も多いのではないでしょうか?

安定感があるんだよなぁ〜。。。

またぜひご一緒させてください!




全部のブースにお邪魔できなかったのですが

どこのブースも楽しい時間が流れていたように思います。



主催者の方をはじめ

悪天候の中足を運んでくださったみなさま

同じ出店者のみなさま

多くの関係者のみなさま

ありがとうございました!





さて、、、つぎは、、、

来月までイベントありませんが

日々の中で手しごとが日常となるよう

毎日少しずつ励んでいきますね♪

もう、秋冬っぽいものつくらなくっちゃですね。

さっそく今日から楽しもう〜〜


そうそう!

その前に、ネットショップ!













▽▼▽▼▽ handmadeイベント 出店予定 ▽▼▽▼▽

〜 皆さんのお越しをお待ちしています 〜




『 第3回米泉湖あれこれ市 』

10月20日(日)10:00〜15:00
米泉湖多目的広場(下松市瀬戸)
(※荒天時は10月27日(日)に順延)


みなさんご存知のこのイベント、今回も開催されますよ♪
毎回、わくわくするイベントです。
今から楽しみ〜〜〜。

第1回の時にお隣になって、かなりお世話になった
uyogaちゃんファミリーも参加するんですよ〜
また、再会できるんで、楽しみなんですぅ♪
今回こそ、記念撮影してもらおう!

uyogaちゃんのブログ → 

(ねこもぐらさんTシャツも絶賛販売中!)



詳しくはコチラの主催者さまのブログをご覧くださいね

 → 







『 handmade & zakka market vol.14 』

10月31日(木)10:30〜14:00
やまぐちリフレッシュパークメインアリーナ

もう、14回なんですねぇ、、、歴史を感じる!
出店される方の募集もまだされていますよ♪
一緒に出店してみませんか?



詳しくはコチラの主催者さまのブログをご覧くださいね

 → 








『 ハンドメイドイベント mizutama vol.4 』


11月11日(月)10:30〜15:00
下松スポーツ公園体育館


今回も参加させていただくことになりました!
前回、とっても楽しく過ごさせていただいたんですが
今回はさらに楽しめるよう、準備万端にしたいなぁ〜♪

会場でお待ちしています!



詳しくはコチラの主催者さまのブログをご覧くださいね

→ 







イベントが決まると、ワクワクの反面かなりドキドキ!

それも心地いい感じ〜♪

自分自身が楽しめないようじゃ、意味ないな〜と思うのです。



秋のイベントシーズンをどうぞお楽しみに〜〜♪

いろんな場所でお待ちしています。





▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽







よろしくお願いします。


ツバメ屋 店主 チカ

































イベント comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは(´▽`)
空港イベントお疲れさまでした!

2階で出店していた、chairoのhiroです

そちらのお店で、丸い蓋のついたボックスを買いました

ラッピングに使わせてもらおうとおもってます(´▽`)


from. hiro | 2013/09/05 22:46 |
始めまして!
イベントお疲れ様でした♪

ひとり出店のため、3階へは行けず
皆さんとお話しできないまま
終わってしまいましたTT

お買い上げありがとうございます!
きっと可愛くラッピングされるんだろうなぁ〜♪

またご一緒することがありましたら
どうぞよろしくお願いします!
from. ツバメ屋 店主 チカ | 2013/09/06 14:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>