てしごと(服、布小物、革、編み物、アクセサリー)と
木工、古モノ。
時々、お菓子作りも。

2013年は、「”出張” ツバメ屋」開催を目指しています♪ 


Twitter : @tsubameya7
facebookページ : ツバメ屋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
10/13 Yamaguchi Treasure market ハンドメイドマーケット・・・ありがとうございました。


昨日は、素晴らしい青空の中



たくさんの方にお越しいただき



ありがとうございました。











寒い1日になると思っていたら



陽射しが強く暖かい1日でビックリ!



日焼けしちゃった〜〜〜







今回初めてのイベントで



アクシデント続きな上に



痛めた腰が治らず、、、。



テンションかなり下がっていたのだけど



偶然に偶然が重なり



お隣のブースになった Paletteさんに



ちょっと運命的な出会いを感じました!



感動したーーー!



今までもきっと、すれ違ってたんだろうけど



全く気付かなかったなぁ。



作品はこちらですよ♪







それと、、、



今回のイベントでご縁のあったもの達です♪



























▽▼▽▼▽ handmadeイベント 出店予定 ▽▼▽▼▽



〜 皆さんのお越しをお待ちしています 〜


『 第3回米泉湖あれこれ市 』





あれこれ市





10月20日(日)10:00〜15:00

米泉湖多目的広場(下松市瀬戸)

(※荒天時は10月27日(日)に順延)





みなさんご存知のこのイベント、今回も開催されますよ♪

毎回、わくわくするイベントです。

今から楽しみ〜〜〜。



第1回の時にお隣になって、かなりお世話になった

uyogaちゃんファミリーも参加するんですよ〜

また、再会できるんで、楽しみなんですぅ♪

今回こそ、記念撮影してもらおう!



uyogaちゃんのブログ → 


(ねこもぐらさんも絶賛販売中!)







詳しくはコチラの主催者さまのブログをご覧くださいね



 → 





『 ハンドメイドイベント mizutama vol.4 』



11月11日(月)10:30〜15:00

下松スポーツ公園体育館





今回も参加させていただくことになりました!

前回、とっても楽しく過ごさせていただいたんですが

今回はさらに楽しめるよう、準備万端にしたいなぁ〜♪



会場でお待ちしています!







詳しくはコチラの主催者さまのブログをご覧くださいね



→ 
















イベントが決まると、ワクワクの反面かなりドキドキ!



それも心地いい感じ〜♪



自分自身が楽しめないようじゃ、意味ないな〜と思うのです。







秋のイベントシーズンをどうぞお楽しみに〜〜♪



いろんな場所でお待ちしています。











▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽















よろしくお願いします。





ツバメ屋 店主 チカ











































イベント comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








チカさん、こんにちは♪
fu-ra*pu-raのdotです。
美祢のイベント、お疲れさまでした。
腰の具合は、その後どうですか?
少しでも、良くなっているといいのですが。。

米泉湖のイベントでは、お世話になります!!
とっても、楽しみにしてますので、どうよろしくお願いいたします(*^_^*)

from. dot&lace | 2013/10/17 13:03 |
dotちゃん。

お返事遅れてごめんね。
ご心配おかけしました(汗)
ありがとう。
あれこれ市ではお世話になりました!
from. ツバメ屋 チカ | 2013/11/01 23:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>